遇斯光庵展 無事に終えました

初日から沢山のお客様がおみえでした

毎日 忙しく
月曜日や火曜日 また最終日も にぎわいました

こんなにも 連日にぎわう遇斯光庵展
一同 感謝です

萩より 三輪先生も 観覧においでくださり
びっくりの 嬉しさでした

会期中は 旅にでてるかのよう

今日は 旅から帰って日常に戻りました

いつも思うことは
展示会や イベントは私にとって 旅みたいです

日常に戻って さて何から手をつけようか
何から片付けようか?
しばらく呆然(笑)

今日は off
なにもせずに 身体を休ませます

明日から教室が始まりますOnのスイッチが 嫌でも入ります

楽しく愉快に明日から日常的仕事に 邁進します

今回の展覧会で やりたいことや 自分の方向性を見つけました

やりますよ
目的がみえているんですからね゜+。(*′∇`)。+゜
2016.04.28 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/947-9bcc3796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)