--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みやざき
宮崎にある 天岩戸神社に
お参りした帰りに 撮影しました

車の走行中
私は助手席なので 車内から
しかも ドアガラスは閉めたまま・・・

停車して…とか
窓を開けて…とか
考える余地もなく

入道雲が あまりに大きく
迫力があり 太陽を覆い隠し
雲の巨大な影が 空に広がり

まるで 天岩戸みたい

その天岩戸を 見学して お参りしてきたばかり

パワーあると思います

このお話には前半があります
なぜか 後半から書いてしまいましたが…
その後夕立 すごい大粒の雨
に洗われながら 帰りました

次回は前半の話を書きます
(Kちゃん ありがとう)

エツコ
2010.08.24 Tue l 伝える l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.25 Wed l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/95-25dacc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
