今年は そんな年なのか
公私共に 変化の年だね

仕事は 外での 作品展が2月から続いています
2月 4月 5月

同じく義母の入院も
2月 4月 偶然ですが

今年は町内の班長が回ってきた

いつも私達が 仕事においてもこんなに忙しいのかと
回りの方は思うみたいですが いえいえ 今年が特別(笑)

健康で日々暮らせることが ありがたい

やりたいことが できるということと
家族や 仲間が いてくれること


確かに 忙しいと 疲れは取れにくくなったし
ちゃっちゃとできたことが できないことも多くなった(笑)
無理がきかないお年頃(´Д`)


それでも 幸せだし
当たり前のことが
とてもありがたいし嬉しい


などと
仕事の合間
珈琲ブレイクに思ってる

さて釉薬かけを再開しますか(^o^)v

珈琲飲んだばかりなのに
眠くなった( ̄□ ̄;)!!
2016.05.19 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/950-85137645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)