みんなおはよう

蒼蒼展が終わり
さあ6月はのんびりするぞ☆ヽ(▽⌒*)
だって 年明けの1月から展示会に向けて頑張ってきたもん

幕開けの2月の展示会
初めてのギャラリー


4月の展示会
初めての場所
今回初めての企画
清さんの
初めての沢山の参加者
私も参加


5月は2つのイベント&展示会
1つは約1年かけてメンバーさんと 場所づくり草刈り清掃
ミーティングを重ねて準備1つは蒼蒼展
初めての方との二人展

よくまあ
初めてが続いたこと
慣れた場所の展示会でも
この回数は私には
未知

しかし
神様は活性化した私を
のんびりさせてはくれず(笑)

忙しいよ(o^o^o)
毎日が
展示会終わり1日休んだだけ

仕事と
通常の仕事と新たな制作


家事
それなりに溜まってて何処からやろう
日々新たにも発生(笑)

ふん
と言ってみても
ありがたいと思ってしまう

元気で働けて
仕事があって
家族がいて
仲間がいて
神様も応援してくれて

この仕事乗りきれたのは
支えてくれた
沢山の人たちがいたから
ありがとうございます


ぼちぼちやります
でもね
今できることを大切に
楽しもうと思います


昨日頂いた紫陽花
挿し木にしよう
今 準備してます

つくといいなあ
2016.06.03 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/955-4030c810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)