--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ほんとに 暑い1日でしたね

あとりえ元氣は 天窓(クリアのトタンですが)
があり 光が いい感じで降り注ぐんです

しかし 熱量も降り注ぐ 夏日は 暑いんです(笑)

ハーブの柄
磁器に絵付けしました
ご注文を頂いたので

改めて スケッチしなきゃね と思いました

畑のハーブたち
スケッチしたくなりました
かわいいハーブ(o^o^o)

そうそう この時期
黒いごそごそ動きまわる
ゴキΨ(`∀´#)


絵付けの棚を 何気なく 整理したくなりまして

ヨイショ ヨイショと 棚を拭き掃除していて
ゴキΨ(`∀´#)の フンが コロコロ

きれいにしました
気持ち良くなったよ

仕事場も 蒼蒼展の後片付けが ほとんど終わりました

かわしていた 道具や 荷物

おかげで 模様替えも出来て あちこちが 整理 片付きました


忙しいけど
楽しい

ゆっくりの時間も
大切にしますね
2016.06.14 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/957-fc896af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
