1年折り返し 7月に入りましたね

後半戦 元気に参りましょうね

6月30日は 1年の前半 の最後の日
晦日だそうです

大晦日が 一般的によく知られていますね

晦日は毎月の 末日
大切なんですね

川棚神社 地元の神様にお礼のお参りを してまいりました

おかげさまで
良いスタートがきれたように思います

いま 茶香炉を 作っています

少し 要請があったので

ちなみに
器も 平行して作っていますよ(o^o^o)

茶香炉
第一号をご紹介します
この子は 素焼きが終わったばかり

7月1日に窯だししたばかり☆ヽ(▽⌒*)

この子は このあと
ちょっと仕上げを工夫します

お楽しみしていてくださいね

あと 8個制作中
ミミズク型や 壺型
色々ですよ

作っていて 楽しくて
愉しくて

お茶のアロマは 心身共に リラックスします

いま 香りに包まれて
めちゃくちゃ幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

茶香炉の お話でした
2016.07.02 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/959-c77e5a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)