今月は きよさんの誕生日があります

今年から 山の日とやらになって 国民の祝日になった(@゜▽゜@)
めでたいことだ゜+。(*′∇`)。+゜


しかし 祝祭日も 関係ない自営業
ちょうど教室日 きよさん仕事日です

元気にしていてくれて
何より嬉しい

暑い毎日 体調管理など 出来る範囲で いろんな工夫しています


お互いに やりたいことがある やりたいことができている

ありがたいなあ

私が 気をつけていることは 口に入れるものを 気をつける
身体を作る 維持する
機能アップ 休める
代謝 免疫力 動かす
私たちの身体って 日々頑張っているから

難しく考えず
できる範囲で
続けられることで

楽しんでいます

ただ 自分に必要な情報が キャッチできるように
アンテナは磨いています(笑)

必要なことや
小さなことを
先伸ばしにしないで
やり続けていたら
必要な情報がちゃんと
キャッチできるようになりました


時々
だらだら
めんどくさがり
やらないでいると

ピタリと止まりますよ~

気がついて
動くと
また 必要なタイミングがあってきます


誕生日 元気に迎えられることに 感謝の毎日です

皆さんお身体ご自愛くださいね
2016.08.09 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/966-3b173453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)