月が変わったとたん 台風12号が やってくる

関係地域の皆さん
十分に 気を付けてください

ここ 豊浦町は明日
影響がありそうです

九州地域 被害がありませんように

月末に体調に不調が現れています

足のすねに 赤い湿疹
アレルギー症状
見た目が( ̄□ ̄;)!!真っ赤なのと ひどいかゆみ一向に鎮静化しない

昨日 皮膚科にかかりました
初めての病院

原因については先生の診断はなく
虫さされかなにかわかりません

処方薬を服用
塗布
1日たって
かゆみが 減少しています快方に 向かっていると感じます

清さんの 掛かり付けの病院 先生の見立てが確かと言っていたので


アレルギーを抑える薬
この症状は なにかに刺されたか噛まれたかによって出来たにしても

広がりかたはアレルギー症状みたいです

早めの対処が 大切なんですね

慢心せず
自己判断のみで突っ走りせず
対処しよう(//∀//)
2016.09.04 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/971-228859ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)