--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
台風大丈夫でしたか?

18号の進路 心配していました
友人たちと ご縁のある方のお店に ランチを食べにいく約束をしていました

しかも お店の定休日に お店を 開けていただいての ランチ

台風進路を 見極めつつ 相談しつつ
予定通り 行くことになりまして(o^o^o)

心配した お天気も 回復
楽しい ランチでした

築100年の古民家ギャラリーを 併設した食事処です

もの作り仲間の 5人
ギャラリーの下見を 兼ねての 食事会なのでした

たっぷり3時間

あっという間

友人たちも お店のご主人に 一仕事頼まれごとを こなしつつ も3時間に含まれています(笑)

10月になり
出かける用事が ぐんと増えました
月が 変わって 流れが変わってきました

良い用事なので
ご縁が 広がり
ありがたいことです

できるかぎり
目の前に来た用事は
受け入れて 動いています

季節も 良くなりましたね
暑さは ありますが
爽やかさも
増しています

体調整えて
10月
楽しみます
仕事も
頑張ります\(^o^)/
2016.10.06 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/974-9a3e2334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
