昨日の 焦り&泣き言記事
大仕事には 変わりませんが バックヤード(様々な物置場所)
北側に面した 窓を
徹底して きれいにしてあげようと 決めました

2~3年は 大掃除してない窓
家具があり なかなか難しい場所でしたから

網戸は 外側に作り付けなので 取り外し不可能

今回は そんな空間や 場所を クリアに しよう
掃除をして 不要なものは 捨てよう
機能的な 空間になりそうです

住んでる私たちが 気持ちよかったら
展示会に おみえになる
お客様も 気持ちよいんじゃないかなあ

そこに並ぶ 作品や 品物も 気持ち良いよね♪


今日は 不要な家具を3つ 運び出して スペースが 広くなった

北側の窓を4枚
窓枠も さんも 網戸も
きれいに きれいに拭き掃除
たまった 砂埃も
きれいに拭き掃除

お天気いいし
風も 気持ち良い

窓も 壁も 拭き掃除
したぞ~

今日は 掃除ここまで
午前中みっちりしたので
午後からは 明日の段取りをします

夕方から お通夜の
お手伝いが入っているので準備もあるしね

掃除 がんばります(^^ゞ
2016.10.30 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/978-e64a5c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)