--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて 14時から
展示場作り 再開です

10月最終日 休まず仕事
月曜日は 通常は
仕事休みにしてますが 返上( ̄~ ̄)ξ

バックヤードに
家具や 道具を
どう配置するか
ずっと 考えながら
片付けてきました

ほぼ決まってた
配置を 昨晩
ん!?(・∀・)ノそうか!!

ひらめいた

清さんにも説明
協力しながら
ひとつ ひとつ
片付けてゆく

今から
書棚作り

方向性は決まってるので
ずいぶん 楽になりました

なんとなく
そこにずっと
あったもの
なんかも
見直しができて

頑張りがいがあります
(^^)/▽☆▽\(^^)

昨日と今日は
ご近所のお家の
お通夜 と お葬式の
お茶だしのお手伝いでした
同じ班なのと
今年 班長なので
2日間の お手伝いを
いたしました

しかし
日頃ない
ご近所さんたちとの
時間に
情報交換や
世間話なども含めて

短いやり取りの中にも
頭が リセットでしました

全然違う 空気間と
リズムに 気持ちリセットできたのは ありがたいです

今日は 仕事の深追い(笑)は せず
できるとこまでの仕事で
終わりたいと思います

まだ 作業内容は3分の1ほど 移動しただけ(笑)

しかし どうしたいのか
どう移動したらいいのか
見えてきたのは
気持ち楽(*^□^*)

さて 書棚整理します
2016.10.31 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/979-cac77a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
