--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みたいなあと ワクワクしていた 昨夜のスーパームーン

観ることができましたp(^^)q(≧▼≦)

の1日
夕方も 雨

でも
なんか 観られるような気がする

雲の切れ間が あって
夜中に 30分間くらい
観ることができましたp(^^)q

月齢
満月時刻は
22時52分

私は23時ごろから
30分くらい
観月

きれいでした
30%大きいとのこと
やはり 大きいし
明るい

68年ぶりだとか

天体ショーに
うっとりしながら
パワーチャージ

わずかな時間でした
あとは また厚い雲に
空一面 広がり
の跡形もなく
曇り空でした

観られたことに
感謝します
空からのギフトに
感謝します

今日は
朝から
身体が軽い
仕事も
はかどります

満月パワー
素敵!
今日も
きっと
まだまだきれいな
お月様に会えるね

楽しみにしながら
仕事 頑張ります☆ヽ(▽⌒*)
2016.11.15 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/986-56efcc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
