風邪の季節に
茶香炉 いいですね

カワッタナ展で
茶香炉をお買い上げくださった Y様
素敵な コメントと
お部屋で茶香炉を
焚いているお写真を
送って下さいました

本当にありがとうございますm(__)m

作り手の 冥利につきます
茶香炉は 私の新作の分野になります

陶芸教室の時 茶香炉を焚いたりしています

カワッタナ展の前から
喉が痛かったのですが
終わって かなり悪化しました

病院に通い
薬も飲んでいます
2週間以上 喉の痛みに
耐えています

満月の今夜
茶香炉を焚いてみようと
閃きました

今 お茶の香りに包まれています

内服薬の痛み止めが効いていますが
茶香炉のアロマも
とてもいいです

私には効果ありそうp(^^)qまた お知らせ書きます
茶香炉のなかの キャンドル
落ち着きますね
2016.12.14 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/994-488bec1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)