--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっと 喉の痛みから 快復し始めました
今日は 物を呑み込むときの 痛みに 気合いで呑み込んでいたここ 2週間

痛みが どんどん
楽になっています

痛みで 眠れず
色々な悪循環

バランスが一つ崩れると
たくさんの 不具合が
生じます

11日間 寝込むなんて
何十年ぶりだろう


身体の 痛みに耐え
気力ほぼゼロ
風邪の症状が
キツかったのは
当たり前だけど

それ以上に
体力 免疫が
消耗しきっていたのです
お医者さんは
そちらを 気にかけていました

休むしかないですねと

自分では
いつもと同じように
展示会準備
通常の仕事
町内の仕事
こなしていただけですが


身体の変わり目というものかな!?

意識は
クリアです
意外に(笑)
体調は最悪なのに

強制スイッチの
切り替えが
行われました

なんの(笑)

いろんな意味で
今までの私の
習慣
意識
価値観
エトセトラ

アップデートのようなものでしょう

これからの
私の進む道に
必要なことだと
感じますよ

病気は
気付きを与える
チャンスですから


徐々に
身体が楽になって
これからの
私の人生
ワクワクしています

なにが
変化したのか

これから
自分が一番
知りたいp(^^)q

無理しすぎず
幸せ方向に
のんびりすすみたい

友達や
仲間や
家族と一緒に

のんびり
12月は
過ごします

納品があるし
教室もあるし
仕事は
あります
こちらは
責任をもって
やりますよ♪

仕事以外は
のんびり行きます(笑)

たのしみ
たのしみ
2016.12.16 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/995-3f20c509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
