体調も回復したので
実家に 行ってきました

母の出す年賀状に
母が写した写真
印刷してあげるために

パソコンとプリンターを
一式 大荷物(笑)
を抱えて(*^□^*)

結局
あらゆる必需品を
用意して万全だった

はず
(;^_^A

たった一本
ケーブルを忘れた

印刷は
持ち帰りで
自宅でしました

ただ
写した画像を
パソコンで
見せると
喜んでいたのと
年賀状に印刷する写真を
一緒に選べたので
良しとします(笑)(´ψψ`)

夢というのは
今日 実家で
パソコンで年賀状の準備を
していて

なぜか
すごく眠くなりました

こたつだからか…

うとうと
一時間くらい寝てしまった
母も
横で
同じく寝てしまっていた

起きたら母が
おばあちゃん(私の母の母)が ここでこたつで
一緒に寝ていた

おばあちゃん
娘(母)
孫(私)の
女性3人で
なんか安らぐ(´ψψ`)

おばあちゃんは天国にいるけど
こうしていつも
必要なときに
そばにいるんだね

私も 今回の風邪で
寝込んでいたとき
2日間父が夢に出てきた

天国から
応援に来てくれたのかな

12月に
こんなに
連続で
天国から
夢に出てくれて
嬉しい

おばあちゃん
父さん
ありがとうございますm(__)m

母も
私も
おばあちゃんや
父さんの夢は
滅多に
見ることはありません

でも
こうして
母とゆっくり話をすることができて

幸せ

大好きだよ(*^□^*)
2016.12.22 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/996-fc73dfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)